あなたなら、どっちを選ぶ?
ホンダ「インサイト」
トヨタ「プリウス」
ホンダ「インサイト」 のコメント

ハイブリットで一括りにされてますけど、見れば見るほど別の種類の車ですよね。
モーターとエンジンの使用比率も違うし、性格やインテリアも全く違うので、燃費や性能よりも好みで分かれる車種。
共通してお願いしたいのは後方視界の悪さの改善!!モーターの位置や空力性能と言われても危険すぎる!!

( 遥 )
ホンダ「インサイト」 のコメント

インサイトは乗りたい意欲をかき立てる、そして乗って楽しい車。スタイルも良いし足回りもしっかりしている。すばらしいと思います。

( YH )
トヨタ「プリウス」 のコメント

 両方とも形が良く似ている。「プリウス」の方が値段は少し高いが、燃費が良いので
選んだ。

( Hiroshi Nowara )
トヨタ「プリウス」 のコメント

スポーツカー乗りです。
自分の現車はほぼフルオプションで、BOSEの9スピーカーサラウンドシステム、レザーシート、フルエアロなど内外装に非常にこだわってます。
ただし、燃費がかなり悪い(8km位)なので、この度ハイブリッドも検討してみようかなと。
だけど、インサイトにはレザーパッケージがない!スピーカーも4つって軽じゃないんだから(普通はそうなのかな?)
しかも実用燃費が18km位?
買い換え費用元取るのにいくら走らないといけないんでしょう。
まだ、現車のローンも残ってるので、試算したら約20万km!
だめですねこりゃ。
その点はプリウスも一緒。
元とる距離は本体価格が高いので一緒。
一度レザーシート使ったら普通の布シートには戻れませんw
おとなしく現車のローン返して、新型プリウス観察して、良かったら中古探します…

( 最速のぽち )
  • はてなブックマークに登録はてなブックマークに登録
  • BuzzurlにブックマークBuzzurlブックマーク数
  • [clip!]この記事をクリップ!
                            

コメント

車種
name
E-mail
画像のアルファベット
comment
Cookieに登録